EGAOサロン開設のお知らせ
皆様こんにちは!笑顔表情筋レッスンを運営しております者です。本日は待望の「MIHOのEGAO SALON」開設のお知らせをさせていただきます💕
皆様の声から生まれたEGAOサロン
レッスンを卒業された多くの方から
「復習の場が欲しい」
「一人では正しくできているか不安」
というお声をいただいていました。
皆様のご要望にお応えして、
ついにEGAOサロンという形で実現することができました!

継続は美の秘訣
表情筋トレーニングは継続することで効果を発揮します。
初回サロンでは、
多くの方がご自宅でのケアが不十分だったことに気づかれました。
30種類近くある表情筋の中で、
頬や目の下のたるみに効く筋肉だけを鍛えている方が多いのですが、
実は表情筋は複雑に絡み合っているのです。
月に一度でも全ての表情筋をバランスよく動かすことが、シワ予防と若々しい表情を保つ鍵となります。
EGAOサロンでは、正しいトレーニング方法を定期的に確認しながら、皆様の美しい笑顔と若々しいお顔を一緒に育んでいきましょう。

どなたでも続けやすい価格設定
継続していただけるよう、参加しやすい価格設定にこだわりました。
表情筋レッスンコース修了者の方ならいつからでもご参加いただけます。
次回開催情報
日時: 5月15日(木) 20:00〜
特典: レッスン経験者は初回無料でご参加いただけます
あなたの笑顔が、もっと輝きますように。ぜひEGAOサロンで一緒に美しい笑顔を育んでいきましょう!
お申し込み・お問い合わせは
公式LINEから「サロン希望」とご連絡ください♪
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
【笑顔表情筋トレーニング体験レッスン】
只今、随時受付中です!
詳細は下記リンクよりご確認ください。
↓↓↓

詳細はこちらの記事からどうぞ『笑顔表情筋Rレッスン®体験会』 ストロー1本10秒でしわ・タルミ改善、笑顔美人になる笑顔表情筋プランナーの北野珠誇です。 表情筋×歯科衛生士×脳科学=笑顔表情筋メソッド
【全国からご参加いただいています】東京・神奈川・埼玉・千葉北海道・山形・新潟・富山・長野大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島山口・福岡・鹿児島 etc..
笑顔表情筋トレーニングなら笑顔表情筋協会へ
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

/フォロワー2万人越え!
最新情報はインスタでも配信中!\

笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニングパーソナルレッスン体験会を行っています!オンラインでも対応可能です。シワ・たるみ・ほうれい線も改善します
思っているだけでは、何も始まりません!
まずは笑顔で行動あるのみ
みなさまの「いつまでも若々しく、素敵な笑顔で過ごしたい」
という願いをサポートできることを、心より楽しみにしております。
お気軽にご参加くださいね♪